06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

夏休みも終わり・・・

2010.08.18 *Wed
長いようで短かった お盆の休暇も終わり

ばぁちゃんの体調も少しずつ回復に向かっている

という嬉しい報告を受け、またまた戦場の地(会社)

帰ってきました!


この休みの間はいろいろ考えることがあり、

『人生』というものについても、思うところがありました。

文句を言いながら続けている今の仕事のこと、

いつかの夢のこと、

それから自分の年齢の事、

まだ持っていない自分の家庭のこと ナドナド

考えると頭がいた~くなることばかりですが・・・


大学を出て、就職に就き、はじめは興味もなかった

機械の設計をすることになり、機械や電気の学校を出た男の人だらけ中、

装置の開発という第一線(たぶん)で装置の設計をしてきました。

毎日毎日の戦い、夜は9時までに帰れるのがラッキー

ってほど忙しい職場で働き始めて、あっという間に5年と少しが過ぎ・・・。

(あ!年齢がばれちゃう


会社の制度や、方針に納得のいかないことも多くあったり、

ここ最近取り入れられたシステムにもフマンがあったり。。。

ず~っと様々なフマンを抱えたまま、辞めるのにも踏ん切りがつかず

動き出すことにも臆病になっていました・・・。


このブログの下の方~でもお伝えしている ショップの情報

実は実は 自分の中での賭けでもあります。

イツカはもちたい自分のお店。

私にそんな度量があるのか?センスがあるのか?

人様にものを売って、生活するなんて大変なことが私にできるのか!?

試してみたい!という気持ちもあります


たった3日間で 賭けなんて大げさですが

千里の道も一歩から

まずは一歩足を出してみるところから始めてみたいと思います!


ぜひぜひ お店に足を運んでいただけたら・・・

品数もそんなに多くはありませんが、少しでも手にとっていただけたらと思います☆

そして、大切に使っていただける客様のもとに巣立っていってほしい!!

と願うばかりです・・・♪


そうそう、お店の場所が決まりました!

場所は福知山市、『珈琲とギャラリー ぐぅ』さんのギャラリースペースを

お借りします☆


近々、フライヤーを掲載しますね**

地元の方にしか分からないと思いますが

『えふ』、や『タウンタウン』などにも情報を載せていただく

予定です☆


少しずつ形になってきました

ドキドキ
スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
