10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

うぇぇぇ~ん(;_;)

2010.07.28 *Wed
わぁ~あ~ん(>△<)。。。

う~。。。。

ぐすん。。くすん・・・・



割れてたぁ~!!

お皿・・・


ベルリンからDHLで送ったたくさんのお皿たち。

蚤の市でゲットしたセットのカップとソーサ。


ベキャベキャ

のギャリギャリ。。。



今日、届いた黄色い大きな箱。

荷物


届け主は、もちろんわたし♪


よかったぁ~ とどいたぁ~

でもあける楽しみは取っといて、まずはお皿を洗って

洗濯物を干して。。。

さて、もういいかな!


とルンルン気分で箱をopen

(そのときは箱がぐにゃっといがんでて、テープで

バリバリ補強されてたのに気がつかなかった・・・うれしすぎて。)


新聞紙とぷちぷちでぐるぐるにくるまれた

コップを持ち上げた瞬間

キャリン。。。



・・・!?

キャリン!?

なにその軽い音!!!!???


包みを解いてみると、中には粉々に砕けたカップが

入っていました。


その後も次々と出てくる パリパリのカップやお皿たち。


単品で買ったものの半分は割れていました。

ショックすぎて写真も撮れない。。。


あんなに梱包したのに(;_;)

十分と思っていたけど、ぜんぜんだった。。。


割れ物指定はできなかったから、内容物には気をつけてもらえるよう

Dishes qty.50

とちょっと多めに書いたのに。。。


箱を見た感じかなり粗末に扱われていた模様。

跡で調べたところ保険をかけておくという方法も

あったのに、知らなかった私の責任です・・・

他の人の書き込みなどで、DHLだと今のところ

ほとんど割れもなく届いているというので安心しきってました。


これを教訓に次回、もし行けたときは

これでもかってくらいぐるぐる~の巻き巻き~にして

送ってやります!!

いい勉強にはなった!


でも・・・!

今日はかなりショックを受けてます。。。

なぐさめコメント。。。お待ちしてます~(泣)

P.S.
ブログではまだ20日ですが、実は24日
無事に帰国しました!

買い付けの日記はまた明日から、割れて届くことを知らない
ルンルン♪気分で書いていきますので、読んでやってくださいね^^






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
オ~ノ・ヨウコ! 残念やったねえ~
外国は荷物を粗末に扱う事が多いので、よっぽど厳重に梱包しておかないと駄目やねえ
まあこれを教訓にして、次行ったときガッチリ買ってきたら良いやん
ちょっと高く付いたお勉強代でしたが...v-16
2010/07/28(水) 08:23:55 | URL | おにさん #- [Edit
おにさん
そう何回もいけるところじゃないのに…って思うとショック(+_+)チェコのお金も持って帰ってきてしまってるし。。。
もっかい買出し行くか!
2010/07/28(水) 08:49:32 | URL | #- [Edit
No title
おかえりなさ~い(*^_^*)

お皿・・・本当に残念やったね。
chirorIちゃんの気持ち、痛い程よく分かるわあv-393
でもとっても楽しかったようで、ブログ読んでてこっちまでウキウキ気分になれました。続きもとっても楽しみにしてま~すv-342

2010/07/28(水) 10:04:15 | URL | hana*です #- [Edit
No title
もっぺんいっといで~
買いなおせ~~
2010/07/28(水) 13:08:43 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit
hana*さん
ホントにせっかく見つけてきたのに割れちゃうなんて…
でもまた行って探す楽しみができました(^ ^)
パン屋さん少し探したんだけど、あんまり見つからなかったんです(>_<)ビザとかパニーニはよくみかけたんだけど。。。
でも一応すこ~~しだけ写真とってきたので、また送りますね*
あまりプラスにならないかもですが(ToT)/~~~
2010/07/28(水) 23:05:50 | URL | ChirorI #- [Edit
アメリカ子鬼さま
行けるものなら!
軍資金、求むv-238
2010/07/28(水) 23:08:18 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
