08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

at Prague vol.1 『小道』

2010.07.28 *Wed
え~昨日のブログでは散々涙の状況を

お伝えしましたが・・・

気を取り直して買い付け日記(回顧録)の再開することにします*




7月19日 プラハ

プラハに到着して、ホテルに荷物を運び込んですぐに

散策を開始!!

観光は次の日にまわして、この日は町中の小道をうろうろすることに☆


プラハ滞在は平日のみなので、残念ながら蚤の市に行く事はできません・・・

でもプラハにはバザールと言われる、骨董品?不要品?を売るお店が

あるとのことで、そんなお店を探しに Go!!


でも・・・半日動き回ったけど、バザールはほとんど見つからず。。。

1軒見つけたお店は騎士の兜や剣を売るバザール。

ん~ちょっと違う~


結局うろうろ~っと歩き回って、何もゲットできずでした。。。

でも、ひとつ発見しました!

プラハの道1

石畳**

プラハでは道のほとんど全てが石畳で出来ています。

壊れた道を補修しても、新しくアスファルトに

変えるのではなく、もう一度石畳を敷き直す。

プラハの道2


昔からの伝統を守って、便利さよりもその美しさや景観を

守っているのが日本と違うところかな。


しかも、道によって、様々な模様があって

ここを曲がったらどんな道に出会えるのかな~

お、これは初めての模様だ!

プラハの道3


なんて 歩くのがすごく楽しくなる。

プラハでは、雑貨の他に『道』も集めることにしました♪







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
