06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

おニューカメラで☆

2010.07.14 *Wed
日曜日のこと

この日はまたまた、弟1.5号くんのおうちにおじゃましてきました♪


しかも今回は私の弟やままさんまで参戦!

みんなでわいわいおしゃべりをして、焼肉を食べました☆

お肉パーティー


弟1.5号 ( Kくん)の趣味は庭弄り!

たしか、2~3年前の誕生日に何がほしいのか聞いたら、

庭の剪定ばさみ!と言ってました***

若いのに若干じじくさい・・・あ、いえいえ

高尚な趣味をお持ちです(笑)


普段はアメリカで大学に行っているので、帰ってきたときは

やっとこさ愛する庭のお手入れができる!

とうれしそう☆


そんなKくんのお庭の写真を、愛用の(日曜ゲットしたばかりだけど・・・)

のカメラで撮影してきました!

K's garden3


ステキ~なお庭でしょ^^

ほんとはこの手前にある、Kくんのぱぱ&ままさん作成の

お庭も撮ったんだけど・・

写真がぶれてた

他にも こんなお花や(なんか写真がでかい。。。)

K's garden1

こんなハーブも♪(ハーブは奥の)

K's garden2

この日は お庭のハーブを摘んで、

ハーブ焼き鳥もしました☆

おいしかったぁ~


新しいカメラ君も、なかなかいい感じ☆

そうそう、そういえば私の先代カメラ君は

ぱぱさん(おにさん)のところへと嫁ぐことが決まりました。


先日帰省した際、『カメラ買い替えなあかんかもしれ~ん』と

落胆していると、玄関で出かけようと靴を履いていた父が、

猛ダッシュで戻ってきて・・・

『ほなそのカメラ1万でこおたるわ!』 と。

かなり嬉しそう。

私にとってはムービーも撮れなくてモード変換もできなくなった

壊れたカメラ。


もっぱらマニュアル操作で調整して撮影する父にとっては

そんなことはまったく関係ない、おニューのカメラらしい**


1万円ではさすがに悪いので、6000円で下取りしてもらうことに

なりました!やったね!!


次帰るときにもってかえりま~す!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
本当は、明日から行く登山で欲しかったのですが、まあ仕方がありませんので、古いデジタルで行ってきます
そちらも気をつけていってらっしゃいな~
2010/07/15(木) 06:38:42 | URL | onisan #- [Edit
No title
ジジくさないわ!w
さてさて、いよいよ庭もネットに載ってメジャーデビュー。
頑張ってきれいにしてやらんと~(>_<)
2010/07/15(木) 09:42:15 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
