06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

キャンプに行ってきました Vol.1

2010.06.08 *Tue
週末のこと**

今週は先週に引き続き・・・BBQ(笑)

今回は今の会社での友達と、私の幼馴染など

合同メンバーでキャンプに行ってきました♪


何人かは初めてのごた~いめ~ん!なので

大丈夫かな~と思っていたのですが

みんなすぐに馴染んでくれて ホッと一息☆


土日分の食材をがっつりと買い込んで

しゅっぱ~つ!


ぐんぐん山を進んで、到着したのがここ、

大正池グリーンパーク!!

BBQ_2


我が家では小さい頃からキャンプだ登山だと

休みのたびにアウトドアに出かけていたのですが

山でテント以外の建物に泊まるのは初めて!!

(登山中に天候が荒れて丸木小屋に非難したことはあったケド・・・)


今回は初のバンガロー!キャホー(≧▽≦*)/

しかもこのバンガロー、最近できたもの(?)のようで

トイレとシステムバスも搭載のかなりキレイなとこでした。

なんとロフトも付いてて、『絶対ここで寝る!! 』と意気込み**

あぁ・・・内部の写真撮ろうと思ってたのに忘れてました~!

BBQ_1


しばらくフリスビーやボールと戯れた後、

ちょっと日もくれかけの時間から大正池周辺散策に出発!

帰る頃には暗くなってるだろうってことで

ライトを持って・・・!!

歩き始めて数分、池ではかもが泳いでて

BBQ_4


樹でアーチになってる小道を歩いて・・・ロハスやわ~(意味はよく知りませんが・・・)

な時間を過ごしていた私達・・・


しかしだんだん日が落ち始め・・・

小さいと思っていた池一周は思った以上に長く・・・

辺りが暗くなってきた!!


そうなると必ずといっていいほど始まる怖い話・・・

私・・・全くダメなんです!!

おばけとサスペンスと宇宙人!!!!!!

もうそうなると写真なんて撮っていられない


大正池は上から見ると、

左の手のひらを向けたような形になっていて

ちょうど薬指にあたる部分にかかっている橋が

エンゲージリングのように見えるということから

『願いの架け橋』と呼ばれていて、

お願い事をしながら渡ると叶えてくれるそう・・・*


夢のあるお話は大好き**

今一番のお願いは・・・

『早くバンガローに帰りたい!!!』


木々に囲まれた小道は みるみる暗くなり

うっすらと空の色が見える程度に・・・

怖くて自然を楽しむところではなくなり

女の子どうし手をつないでダッシュで帰りました・・・


無事に帰れてよかった~

けど、せっかくの願いの架け橋・・・

もっとちゃんとお願いしたかったよぉ~
スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
ロハスちゅうのはLife of healt and sustainabilityのらくでな、要するに健康的で克つ地球環境も維持可能な生活のこと。
...俺に言わしたら逆立ちしながら拍手するようなもんやと思うけどま、言葉としてはそんな意味☆

そんなことより、ただいま!
2010/06/09(水) 16:05:07 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit
アメリカ小鬼さま
お~お帰り*
今日ちょうどyour motherにメールしようと思ってたんよ♪
ロハスの意味...日本語でもイマイチ意味不明やな。
2010/06/09(水) 17:12:26 | URL | ChirorI #- [Edit
No title
ただいま!
う~ん、意味な、とりあえず体に良くて環境にも優しい生き方...ってことか?
2010/06/10(木) 14:40:33 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
