08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

BBQ at琴引浜

2010.05.31 *Mon
昨日は毎月恒例のジモティ会☆

今年から初めた企画で、もう十年以上も

ず~っとつるんでる仲間で毎月何かイベントを

することにしてる**


社会人になって何年も経って、なかなか会う機会が

少なくなったり・・・何人かは家庭を持ったりで

みんなで集まれる事が少なくなってきたし、

集まっても次の日の仕事とか考えて無茶できなかったり

なんか着実に大人の道を選んでるのがな~んか嫌で、

毎月こうやって集まってばか騒ぎ。


私は結構お酒が好きで、最近誰かとごはんに行ったり、遊びにいくと

だ~いたいお酒がつきものだけど、このメンバーは違う。

85%くらいの割合でノンアルコール!

なのに何故かみんな酔っぱらっているように見える(笑)


時には誰かが不参加やったり、新たに誰か連れて来たり、

彼氏や彼女つれてきたり、はたまた結婚相手連れて来たり・・・

いつまでできるかわからんけど、続けていきたいな~*


ちなみに

6月・・・未定
7月・・・航空ショー(言い出しっぺなのに参加できんかも。)
8月・・・海
9月・・・狩り祭(狩るもの未定)

と結構かなり先の予定まで決まってます(笑)


そして昨日5月の集まりは

BBQ at琴引浜!!

朝から集合で買い出し。

今までも集まったら毎回鍋やら焼き肉やらお好み焼きやらと

作っていたので、買い出しはお手のもの~

だけど、だいたい無計画な私たち。

タマネギ買ったけど包丁あるん?

え?テーブルとかイスとか屋根とかは!?

『・・・あ~、要るな~。』

ほぼO型とB型で構成されている私たち ”ザ・適当”

という事で取りに帰る。。。


でも、買い物の量は今までで一番いい感じ!

いつも4人での鍋でも2つのカゴがいっぱいになって

も~あかんわ~ってとこまで食べ続けてたのに

今回は7人で2つのカゴのみ!!

大人になったね~*

BBQ

しかも見て!この網の上!

BBQ始まってすぐ。わかります?

肉がない!

いやいや焼き肉やし、モチロン肉がメインなんですが、

前は肉しか載る事がなかったのに、網の上には大量の

野菜とアルミホイル!


このアルミは男どもが創作料理~って盛り上がって

いろんなものをホイル包み焼きにしてるもの。

中には和と伊の融合とかって、お寿司チーズ蒸しなんてのも。

これはさすがにまずかった・・・w


あとは海に足だけ入って、ヤドカリやらイソギンチャクと

ふれあってきました(子供か!?)

でも。。。

まだ琴引浜は寒かった~!!

でもロケーションは抜群!!おすすめですよ♪

海はきれいだし、足湯できるし、日陰多いし*

泣き砂で有名なこの浜、砂は絶対汚さないように☆

そして、ゴミは拾って帰りましょ~!







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
