10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

初☆フリーマーケット出店

2010.05.10 *Mon
終わりました!

フリーマーケットat戸田(福知山)


昨日の福知山は夏か!?と思うくらいの快晴☆

お天気にも恵まれたくさんのお客様にきていただきました**


今回は、私にとってはChirorIの作品を見ていただく、

初めてのお店でした♪


たくさんの方に手にとって見ていただいて、

かわいい♪と言ってもらえたり、

実際に目の前で買ってもらえたり。

本当にうれしい発見がたくさんでした☆

初めてのフリマ


今回は友達と一緒に洋服やなどと一緒に出店し、

このテーブルの上がChirorI スペース*

写真は終わりごろのものなので、

半分ほど売れてなくなってしまいますが・・・*


写真の中のサボテンやドライフラワーやレースは

他のお店を探検したときにゲットして、

ディスプレイさせてもらいました^^

サボテンが特にお気に入り♪



おとといまで、本業やらフリマの準備で

だいぶブログをサボってしまっていました。。。

昨日お越しいただいたお客様で、何人かの方から

ブログのアドレスを教えて欲しい*といっていただき

うれしい~♪と思う反面、アセアセ(>o<)”


マメに書いていきますので、これからもちょくちょく

覗いていただけたら**と思います☆


初めてのお店体験**

書きたいことがまだまだあるので、

また続きはまた明日***
スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
| 未分類 |

COMMENT

No title
フリーマーケット大好きです!フリマのお店の経験はありませんが、ボーイスカウトのバザーで毎年、お店をしていて、人との出会いや、お店をする事が大好きです!弘法市も、京大前の手作り市など、大好き!アクセサリー、とても上品すてきだな~と感心しています。弘法市で出会ったアクセサリーを売っている方と知り合いになったりと、とにかく大好きな私。ブログ楽しみにしています。久々に、ちゅーちゅうくいしんぼうのブログを更新しました。遊びにいらしてくださいね。
2010/05/10(月) 19:36:58 | URL | 町のねずみとお田舎のねずみ #- [Edit
No title
フリマ楽しいですね~!
いろんな掘り出し物を探して歩いたり、何に使うのかわからない物を発見してお店の人にあれこれ聞いたり☆弘法市もせっかく近いので行きたいのですが…なかなか休みの日にかぶらないんですよね~(><)
ChirorIでの出店は始めてだったので何かと勉強になりました。また手作り市にも参加してみたいなぁ。
2010/05/12(水) 07:44:38 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
