08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ピアスとネックレスと・・・iPhone・・・

2010.04.02 *Fri
昨日のブログに書いてた材料で

ネックレスとピアス** 作りました☆


全体的にはこんな感じ

ドレスとピアスとネックレス

ドレスの深いグリーン かなりのお気に入り**

見えにくいですが、ネックレスと上の方にピアス☆


iPhoneで撮影したのですが・・・

うまく撮れない。。。

iPhoneは標準装備だと、ズーム機能も明るさ調整もありません・・・

そういう機能がついたアプリケーションを

ダウンロードして使うのですが。。。

帯に短し たすきに長し!!

なかなか 思うようなアプリが見つからず
(カメラ機能以外のアプリも・・・)

私にはまだ iPhoneの本当のよさが

発見できていません。。。


電波弱いし
文字打ちにくいし
1つ前の操作に戻れないし
写真や電話帳のデータをフォルダ分けするにもアプリが必要だし
デコメできないし
メアドが多いし

んも~!!

。。。と、ちょっとくじけそう。

でもそれは、きっとあたしの機械オンチのせい。

(機械メーカーでパソコンを使って設計をしているのにね・・)

きっと使いこなせば、よさが分かるはず!!

と信じてもうちょっと頑張ってみます。

iPhoneに詳しい方、もしこれを読まれたら、

これはいいぞのおすすめアプリ(できたら無料)を教えてください☆



と、まぁかなり脱線してしまいましたが、

これがそのiPhoneで撮った写真☆

着せ替えネックレス


ネックレスの方は変身タイプにしました♪

何が変身かというと・・・

パールの部分が取り外しできます!

・・・それだけです(笑)

ドレス用のピアス


ん~写真ぼけてるなぁ。

また後で撮り直してアップしますね☆






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
>1つ前の操作に戻れないし
左上の方をタップすると戻れるよ~


>写真や電話帳のデータをフォルダ分けするにもアプリが必要だし
電話帳はいるけど写真はいらんよ~


>デコメできないし
できるよ~


いくつか解決☆
2010/04/04(日) 08:47:40 | URL | 子鬼3 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 23:37:36 | | # [Edit
No title
画面の左上ってどこ~!?

デコメは他の携帯よりも、まだかなりレベルが低いみたいよv-40
ダウンロードにもお金いるし、他の人から入って来た絵文字そのまま転用できんと...
そのうちよくなりそうやけどね☆

写真のフォルダ分けやりかた教えて~
Windowsでも出来るのかな??
2010/04/05(月) 12:09:21 | URL | ChirorI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 23:32:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
