11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

長いこと…

2012.01.09 *Mon
ブログを書かなくなって 1ヶ月が過ぎてしまいました。。。(>_<)

しばらくお休みしてたら、書きにくくなってしまったのと

実は実は、ひっそりとお店の準備を始めていたのもあり

なかなか書けなくなっていました(>_<)


それでもブログをチェックしていただいていた方には…

有難いやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。

本当にいつも助けていただいてありがとうございます*


いつ書こうかと迷っていたんですが、

去年の暮れからお店のテストランをしていました!


場所は福知山市牧の消防署の前。

レンガ作りの風車の建物の中で。

Puut Cocousは、これから薪ストーブ屋さんと一緒にお店をすることになりました*


これまでからやっていたアンティークの雑貨とChirorIの手作り、


それから私の大好きな作家さんの小物

それから、それから

カフェも*

(↑これはまかない飯だけど・・・)


今年にはいってやっとテストランを終え、正式にオープン!と

言えるとこまで、やっとこぎつけました。


それに伴って、ブログも新規一転!

新しくお店ブログとして始めたいと思います*

新しいブログはコチラ → http://puutcocous.blog.fc2.com/


それから、最後になりますが

これまでさぼりがちなChirorIブログを読んでくださっていたみなさん、

本当にありがとうございました*

これからもChirorIと、Puut Cocousをよろしくお願いします*



<お知らせ>

アンティーク雑貨&カフェ
Puut Cocous

〒620-0913
福知山市牧402-5
(薪ストーブショップ&ガーデン 火木土 内)
Tel. 0773-33-0201

※1月10日から火水金でランチを始めます!
と一部の方にお伝えしていましたが、誠に申し訳ありません・・・
私事により明日10日はお休みさせていただくことにしました。

家族が急遽入院する事になり・・・。
とりあえず、明日はお休みさせてください><

いい報告と悪い報告が一緒になってしまいました・・・。
ちゃんと始められるタイミングで、新しいブログで報告させていただきます!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログを書かなくなって 1ヶ月が過ぎてしまいました。。。(>__
2012/11/22(木) 23:15:35 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
