06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

catch a cold

2011.10.16 *Sun
何故。。。

何故なんだ!

よりにもよって今日!


風邪ひいた~

鼻つまる~

喉はしかい~

熱ある~


今日は日曜日。

蚤の市本番。

ここは無理して行くとこかも…と散々悩んで

やめときました( ; ; )

明日もあるし!と自分を落ちつかせました。。。


まだ旅も2日目。

こじらしたらそれこそやし…薬もあんまないし。

こっちでも買えるけどね。。。



今日はパリラストの晴天らしい。

今回はまだエッフェルくんも拝んでないから

見にも行きたかったのに~!

コメントくれてたぴ~ちさま…

街並み見せられなくてごめん~ヽ(´o`;


バタンっす。。。






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

いってらっしゃいも言えず仕舞いになってしまって
ごめんねーi-238

ありゃ大変がいっぱい重なったねi-229
こじらせないようにしっかり休んでね。
これから段々荷物も重くなってハードになるし
・・・

無事帰って来てね~v-22

私も明日は病院行きi-204i-230

2011/10/16(日) 23:01:41 | URL | hana* #- [Edit
大丈夫か~~i-41
熱は下がったかい??
無理しないようにな~e-266
2011/10/16(日) 23:11:27 | URL | ぴーち #- [Edit
hana*さん
熱下がらないの~。。。
ちょっと日本での最終段階にいろいろ詰め込みすぎたかな・・・。
hana*さんは病院大丈夫ですか??

2011/10/18(火) 04:53:45 | URL | ChirorI #- [Edit
ぴ~ちさま
せっかくパリまで来てるんだから!とちょこ~っと
無理してみたけど・・・やっぱだめね~。
無理してもいいことないね~。。。
パリは次回またリトライ!な感じになりそうだわ~(>_<)
2011/10/18(火) 04:55:42 | URL | ChirorI #- [Edit
取り急ぎ頼まれた件、すぐに送ったんやけど・・・
メールが届かないみたいなんi-238
何度かオートマティカルにリトライしてくれるみたいなんやけど・・・心配やから届いたら教えてね~。
2011/10/18(火) 22:54:47 | URL | hana* #- [Edit
hana*さん
私のサーバに届かない感じですか?
今、チェックしたんですが、まだ来てないみたい・・・(>_<)
2011/10/20(木) 03:33:38 | URL | ChirorI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 10:59:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
