06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

またまた、事件です。(次はマジ)

2011.10.15 *Sat
パリに到着しました*

パリでしばらくお世話になるのは

韓国人のマダムが一人でやってはる

AMI HOUSE*

朝夕の韓国料理が付いて、1泊3000円という激安!

しかも今日、宿泊客は日本人ばかり!

一人だったし喋り相手がいてよかった~*

でもね、問題はマダムが日本語通じないこと…(;゜0゜)

英語もあかんらしい。。。あれま。

今夜ご飯を作ってくれてます*

何が出るのか楽しみだぁ(@ ̄ρ ̄@)



って、宿のこと書いて 事件のこと忘れてました( ´ ▽ ` )ノ


パリのシャルルドゴール空港に着陸して

荷物も受け取り、さぁ~パリ市内へ向けて電車に乗るぞー!

と、歩き始めた時。

STOP!!

と空港警察に止められました。

見るとなにやら、人が入らないように

テープが貼られてて、赤いベレー帽のアーミーも居て…


(写真はヤメテって言ってます)

物々しい雰囲気。。。



近くにいたおっちゃんに、なんで通れんのか聞いたところ…


なんと、

ビックリ。

ボンバーがあるとのこと。


えぇっ!ボンバーって…

あれやんな?ボーンって爆発する、

つまり。。。爆弾やんな?


おっちゃん曰く、誰かがスーツケースを置いてったっぽい。

あっこにマシーンがあるやろ~

今からあいつが処理するから

写真とっときーと。


何を悠長に。。。

でも撮った。


中央辺りのやつ。爆弾処理機。

カメラ充電切れてて、iPhoneで撮ったら弱かった(´・_・`)


まぁ、あれでピッと掴んで持ち帰るんやろ~

と思ってたけど、まぁなかなか遭遇しない事件に釘付け\(//∇//)\

もって帰るまでみとこ~と思ったら。。。


ドーン

えっ?

えぇーーーーっ!

爆発したーーーーーー!!!!



なんか火薬とかでは無かったのか?

特に何も飛び散ったり、割れたりもないし。

よくわからんけど、爆発後すぐに通行止め解消…

そんなんでええん?

って拍子抜けでした(´Д` )



なんやったんやろ~。






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

こんばんは

ヨーロッパ羨ましい・・・
いきなりいろんな出来事おこってるやん
でも想い出には残る貴重な経験(?)やなぁ。
よい旅を!!

にしても宿安っ!!!
2011/10/15(土) 22:19:26 | URL | non #- [Edit
久しぶり~
久しぶりにブログ覗きにきたら、パリって!!
どんだけアクティブなの~~~(笑)
1人旅気をつけてね。
リクエストお願いしてもいいかしら♪
パリの町並みが見た~い!!!
2011/10/16(日) 00:49:32 | URL | ぴーち #- [Edit
nonさま
宿安いでしょ~!!
しかも日本人いっぱいいるから、話にも情報にもこまらな~い♪ご飯もついてるし、部屋もきれいだしなかなか快適ですよ~♪
風邪ひいとるの以外は・・・
2011/10/18(火) 04:48:31 | URL | ChirorI(発熱中) #- [Edit
ぴ~ちさま
おひ~♪
お祭り以来やね~!!
家みたで~*外からだけやけど♪めっちゃ可愛いし*
内装も見たい~!また呼んでな~!

パリの町並み、今日すこ~しだけカメラに収めてきたからアップするわ~♪
2011/10/18(火) 04:51:33 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
