fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

こんなステキな塔☆見たことない!!

2010.03.08 *Mon
世界にはたくさんの塔があります。

私が実際に見たり登ったことがあるのは・・・

東京タワーに通天閣、上海の東方明珠電子塔、

それからエッフェル塔***


どれもほんとにきれいで(通天閣は・・・?)

思わずみとれてしまうものばかり。。。


でも私は昨日、もしかしたらそのどれよりも

ステキかもしれない塔を見つけました!

チョコレートタワー
(あぁっ!つまみ食いしちゃった!!)

その名は・・・

『チョコレートタワー』

もう名前だけで素敵すぎるこの塔・・・☆


溶かしたチョコレートに

いちごやバナナ、キウイにマシュマロ・・・

それから白玉だんごなんかをくぐらせて

パクッ・・・


うまい・・・


もっと甘ったるくてそんなにたくさんは

食べられへんやろな~と思ってたのに。

みんなチョコレートタワーにメロメロ

すごい勢いで平らげてしまいました・・・



昨日は地元で昔から仲のいいメンバーで

ちょっと遅い・・・いや、遅すぎる新年会(笑)

昼にケンタッキーとチョコレートタワーを食べて、

夜はさらに人数も増えてモツ鍋☆

それから友達の誕生日パーティーを兼ねていたので

ケーキも投入!!


いつものことですが、食べてばっかり

そしておバカな話でおなかが痛いほど大爆笑!


なかなか集まれることも少なくなってきたけど

これからも月一度のお食事会が楽しみです☆

来月は出石そばだ~!










スポンサーサイト









こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
出石そば、昨年行きました…ここぞ!と言うお店があれば、ぜひ教えてください!
2010/03/10(水) 18:30:56 | URL | チューちゅうくいしんぼう #- [Edit
チューちゅうくいしんぼうさん
お店の名前忘れたのですが、いつも同じ店に行くような気がします☆調べてみておきますね♪
2010/03/10(水) 23:48:09 | URL | ChirorI #- [Edit
No title
うまいもんばっかり...くそぉ。
カリフォルニアじゃ手に入らんもんが多すぎてもぉ~~~~モツ鍋食べたい!
2010/03/11(木) 11:20:33 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit
アメリカ子鬼さん
ふふふのふ~☆
じゃあそのうち遊びに行くときに持ってってあげる♪
・・・と言いたいところやけど、食肉はひっかかるし~やっぱりうちが食べといてあげるなv-238
2010/03/15(月) 00:39:09 | URL | ChirorI #- [Edit
No title
そんな「v-346」とか使われたってさぁ~
友達にもらったお茶漬けのもとが今日なくなった...後2カ月半はお茶漬けすら食えん!!
2010/03/15(月) 18:26:16 | URL | アメリカ子鬼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・