08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

近江八幡に・・・*

2011.09.15 *Thu
近江八幡の尾賀商店というお店で開催されている

『秋のたのしみ。 月とおしゃべり展2011』に行ってきました*


近江八幡は昔ながらの風情あふれるとても素敵な町並みで

その一角に、これまた感じのいい古民家カフェ 尾賀商店* 


ここに来たのは ある目的が**

7/3に行われた アースデイ・しが で出逢った

陶器の作家さんに会いに行く事~*

20110915 ウツワ

真ん中のとりさんミルク挿しに惚れてしまいました*


今回はウツワではなくオブジェとのことで、

月とあれこれをかたどった 揺れるオーナメントが

展示されていました*

・・・かわいかったのに、おしゃべりに夢中で写真忘れました・・・。


でも、展示が終わったら 私のところにひとつ

お嫁に来てくれることになっているんです(^▽^*)

たのしみだなぁ~*


カフェでは、黒酢りんごジュースとやきもちを注文*
(やきもち ください。 って言うのなんか恥ずかしいと思うのは私だけ・・?)

20110915-やきもち

古代米で作られたおもちに あんこ*

まっくろくろすけ(笑)

でも、味はほんわか塩味とお米の甘さ +あんこで

かなりおいしかった!


この町には デパートなんかでも有名な CLUB HARIE の本店もあり、

カフェでケーキを楽しむこともできます*

月とおしゃべり展も 21日まで*

お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね^^







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
