08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

遅くなりましたが・・・

2011.09.09 *Fri
ひだまり市に参加しました*

って5日も前のことなんですが~><

来ていただいたお客様、ありがとうございました~!


この日は夏休み明け一度目のひだまり市だったからか、

朝から大賑わい*

お隣のchibikuroさんのケーキたちもあっという間に

なくなっていくので 慌てて自分の分確保!!(笑)


実は、これ以外に酒粕のガトーショコラも買ってたんですが・・・

写真撮る前に食べちゃいました~>< 悪い癖や・・・

20110910-chibikuro-cake

この日は他にも ふわりさんの 多肉ちゃん*

20110910-多肉ちゃん

前回もひとついただいたんだけど、やっぱりかわいい~*

ふわりさんの ほんわかした人柄が出てる感じ**


なんとふわりさん、前回&今回と Puut Cocousの雑貨たちを

たくさんお買い上げしてくださり、

多肉ちゃんのブリキの鉢に使ってくれてます*

この水色の鉢に貼ってあるのは チェコスロバキア時代の

マッチのラベルなんです*  すごくマッチしてる~♪なんちゃって^^


他にも ハルカエさん の布ナプ

だ~いぶ前からいろんな人にウワサは聞いてて・・・

いいよ~って勧めてもらってたものの、なんか心もとない感じがしたり

手洗い・・・。とか考えてトライできなかったんだけど・・

ひだまり終盤戦の時間帯に 出店者やお客様として来てくれた方と

輪になって 布ナプ談義が始まり・・・

身振り手振りで((▽\*)≡(*/▽))キャー 教えてくださり*

Chiroriもトライしてみる事にしました*

感想は・・・こっそり聞いてください*


それから、それから。。。

これまたトライしたのが ひだまりさんの足もみ!!!

初めてなのでお手柔らかに・・・してもらったはずが・・・

ギャー!!!!

いだい~!!!(痛い)


すごい・・・もう 悶絶!!

痛すぎて笑ける~!!


どうやら私は
腎臓と腰と、股関節が弱い(合ってます?)らしく・・・

それから毎日お風呂でセルフ足もみ・・・ちょっと手加減バージョン(笑)

毎日やってたらだんだん痛くなくなるとのことで・・・

次回は平気な顔して あしもみ してもらえるはず!!









スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
