10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ウツワ

2011.09.01 *Thu
先日、京都に行って

ずっと欲しかった陶器をいただいてきました*


わたしのすごく好きなカフェで 使ってはったのに一目惚れ*

作者さんが少しの間 おやすみしてはったそうで

復活されたという情報をゲットしてすぐにGo~!!

20110831-ウツワ

一輪挿しとカップ、それにオーガニックの石けん*

このカップのまるんとした感じ 色の具合 

細かいところに技が効いてる感じ・・・*

大好き(*^ー^*)


行った日、たまたま作者さんがお店にいらして

少しお話させてもらいました*

ほんわかしてて、すごく感じのいい方*

これからもおこづかいが貯まったら ひとつづつ

集めていきたい そんなウツワです*


このカップで最初に何を飲んだかというと・・・

20110831-おみやげ

スパイシーら~油!!!

いや、ちゃうちゃう!!

ハイビスカスティー**


この前 jazz liveに誘ってもらったときに

沖縄土産としていただいたもの*

キレイな紅色で 透明のカップで飲もうと思ってたんだけど・・・

ハイビスカスティーも飲みたい! + このカップを使いたい!

という欲求に負け

合わないよね~と思いながら(笑)

20110831-ハイビスカスティー

カップの持った感じも 口当たりもいい*

ティーは甘酸っぱくてすごく好きな味*

お気に入りふたつのコラボ* 見た目は合わんけどなんかたのし~♪


そのjazz live*
20110827-JAZZ-LIVE

hana*さんのお知り合いの 福知山在住 歌う主婦!

ハスキーな声で、ステキ~!

おいしいお茶とケーキをいただきながら

ゆったり まったりとした時間を過ごせました。

次は夜ライブ行きましょうね~!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

v-297ハイビスカスティ、気に入ってくれてうれしい~。
私もローズヒップに似ててビタミンありそうで
大好きv-344
私は その和の器にも合うと思うけどv-344
liveも良かったね~。
写真も綺麗に撮れてる~v-353

あと、おばあちゃん孝行出来るChirorIちゃんが羨ましい。
ずっとそんな風にドライブ&車カフェ出来るといいね。
2011/09/02(金) 09:53:24 | URL | hana* #- [Edit
hana*さん
めちゃくちゃ好きな味でしたよ~*
でもこの味、男の人は苦手なのかな?父に一口あげたら
『なんじゃこりゃ!すっぱー!』って(笑)
女の人は好きな味なんだけどなぁ~(^ー^)

Liveまた絶対行きましょうね~!
歌う主婦さんにもよろしくです☆

ばぁちゃん孝行って程もできてなくて...
涼しくなってきたら、一度昼間だけでいいから家に連れて帰ってあげたいな~と思ってるんです*
もう家の事覚えてないかもしれないけど・・・(^^)
2011/09/02(金) 12:15:22 | URL | ChirorI #- [Edit
ハイビスカスティーは、私が高校生のころからよく飲んでいましたよ。色が鮮やかで、飲みやすくって大好きでした。最近は飲まなくなりましたが・・・。冷やして飲むのも美味しくって!でも、色が鮮やかなので、私はガラスのティーカップで飲んでいましたよ!
2011/09/04(日) 17:03:37 | URL | 町のねずみと田舎のねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
