08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ばば孝行*

2011.09.01 *Thu
今日は蒸し暑い一日でしたね~!

この暑い中、きっと沢山のご家庭で

あかん~宿題終わらへん~(>△<。)  とか

読書感想文の本、今から読まんなん~(*_*;) とか・・

聞こえてたんじゃないかな~*


私はというと・・・

今日はばぁちゃんを病院に連れて行く日*

介護施設に入院しているばぁちゃん。

今は自分で歩く事ができなくて認知症も入っているため、

普段はなかなか外に出られないので

病院の日は、できる限り楽しませてあげたいな~と思ってます*


今日は診察の後、少しドライブして

カタシマで大好きなプリンのパフェを買って

お城の見える路上の日陰に車を止めて二人で食べました**

20110831-ばぁちゃんとぷりん


今までもずっと週に2~3回ほどは、父や母がお見舞いに

行ってくれ、その度にこっそりプリンを食べさせてあげているのですが

今日のはいつものより数倍デラックス!

ご満悦そうでした*


これぐらいしかしてあげられないのが歯がゆいけど・・・

少しは ばば孝行になったかな~(^ー^*)?


P.S.
9月5日(月)開催の ひだまり市

またまた出店させていただく事になりました*

また沢山の人とお話できたら嬉しいな~と思っています^^

おまちしてま~す!







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
