10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

晴天の霹靂!!

2011.08.14 *Sun
先日のコト・・・

運動不足解消 & ダイエットのため!

久々ジョギングにくりだしてきました*


最近ちょこちょこ走ってる、近所のコース。

オレンジの2つの橋をひとつづつ 渡っては引き返すコースで

だいたい距離にすると3~4kmくらいかな?



オレンジの橋2つは 最近開通した新しい橋。

今までの橋は増水時、川に浸かってしまい渡れないことや
老朽化?などでこのたび新しく作られたもの。
この橋、増水しても川に浸からない程高く作られている
優れもの!
だけど・・残念!!
橋の両端の道が浸かってしまうため結局渡れない!!おしい!!
道を線路より高くしちゃダメとかいうお決まりがあるらしいがなんともがな・・・。チーン



この日は 『いつも同じコースじゃ面白くないし、

今回は橋を渡って引き返すんじゃなくって、渡りきって

もうひとつの橋を渡って帰ってくるコースにしよう!』

と思い立ち出発!!



これが私の通ろうとしたコース。まぁ4kmくらいかな?

ん~なんかおかしいよね~??

そんなところに道あった??


大江駅側から左側の橋を渡ってそのまま走って右の橋を渡るつもりだったのに・・・

そこに道はなく、、、走っても走っても橋は見えず・・・

なんといつの間にやら 絵の一番右端の橋までいってしまっていたのです・・・

そこまでのキョリ、約5km・・・この時点で予定のキョリをオーバー。

モチロン、行ったものは帰らねばならず・・・更に4km程は走らねばならない。


更にさらに・・・青の橋を渡った時点で、

今まで超晴れだった空が 一気に暗くなり・・・

ドシャーっとゲリラ豪雨・・・

びしょびしょで、近くにある鬼力の里に逃げ込み

電話を借りて、父にお迎え催促の電話をしたのに繋がらず・・・

仕方ないのでビニール袋をもらってウォークマンをくるみ

土砂降り&超雷のさなかを 命からがら帰って来たのでした・・・


もう服も靴もべちゃべちゃで、雷がすぐ近くでなってるのに

辺りに逃げ込む所もなくて・・・

犬の散歩中に雷に打たれて無くなったおじいさんや、

学校のグランドでサッカー中に雷に打たれたってニュースが

頭のわきをかすり・・・  正直こわかった~>△<


でもこの日走った(ちょっと歩いたけど~)キョリ9km

すげーやるやん!!

これならいつかは42.195も夢じゃない? o(●´ω`●)oわくわく♪

              ・・・いや、無理だ!!








こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
