10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

おすわり!

2011.08.08 *Mon
おととい6日は 大江の花火大会☆

今回は初めてお祭りに屋台を出店!

ピタパンにジビエの焼肉、ビールにカクテル・・・

初めての屋台で初めは戸惑ったけど、

会場に人が増えるとともにお客さんも増え・・・

行列ができ・・・手が回らない程・・・!


ず~っとフル回転で、花火を見る事もなく終わった!!

って感じでした ふぅ~っ(ー▽ー)

おかげで写真は一枚も撮れず。


途中から飛び入りで手伝ってくれた ジムさん&けいこさん

本当にありがとう~!ほんっっとに助かったぁ!



***さてさて***

7月30日から 我が家に仲間入りした2匹のわんこ

その後、私の生活はただいま狂いまくり~(@w@;)

まだトイレを覚えてなくて、朝から晩までトイレの始末・・・

ペット用のベッドやら、床の部分やら・・・敷物。

全て汚すたびに手荒いして、掃除して、おしっこを踏んでしまった

お手てを拭いて・・・・


もう大っきくなってる子なので 元気いっぱい暴れまくるし

足腰強いからおさえるのも大変~。。。


でも、しつけは根気が必要とのことで・・・頑張るナリ。。


まだまだ なかなかな子たちですが、それでも少しづつ

覚えて行ってくれてるようで*


今日はふたりとも おすわり ができるようになりました(● ̄▽ ̄●)ゞ

20110808 クッキー
(↑こちらクッキーくん 8ヶ月 動くので写真がぼける)

初めは おすわり と教えていたのですが、

母の 『英語の方がかっこいいやん』というミーハーな一言で

sit で教える事に。。。

おかげで、クッキーくんは おすわり sit どちらでも

おすわりできるようになりました☆


もう一匹の わさびくん 4ヶ月は

20110808-わさび1

ときどきおすわりが行き過ぎて ベターンとなってしまうのですが・・・

20110808-わさび2


本人はできてるつもり。。。

どや顔で しっぽ振りながら見上げてます*


しつけも世話も大変だけど、こうやって成果を見せてくれると

ほんとにうれしいなぁ~(*^ー^*)














こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
