08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

暑い日の救世主

2011.07.23 *Sat
台風の日から3日 涼しい毎日が続いていましたが・・・

明日からしばらく、猛暑日が続くそう・・・(>△<)


お家のクーラーは6台あるうちの4台が ただいま休業中(←壊れてる)

リビングのだだっぴろ~い部屋と、ばぁちゃんの部屋しかつきません・・・

この前、私の部屋のクーラーを父が直してくれたのですが・・・

風は出るけど、涼しくない!!

どうもガス欠のご様子・・・(T_T)


そんなわけで、毎日暑い家で過ごしている私にとっての

救世主をご紹介~!

その名も アリナミンEXプラス!!!!
20110722 アリナミン
(写真はタケダ薬品さんHPより抜粋)

もともと神経痛の母に母の友人が薦めてくれたそうなのですが、

疲れにも効くからってことで暑い日は朝ご飯の後、

私も2~3粒飲むことにしています☆


暑いとダラダラしてしまって、疲れてお昼寝してしまったり

してたんですが、これを飲んだ日は不思議と元気いっぱい

活動できます!


何故かはよくわからないんですが、ビタミンがいいのかナ・・・?

毎日暑くてダラダラしてまうねん~という方は

試してみてくださいね☆

※ちなみに個人差あります・・・
 母はあんま効果ないとのこと・・。









こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

こんばんは
最近寝不足とかで夏バテ気味でした。

毎日の家事も進まず、部屋は散らかって来ました(^_^;)

なので、アリナミンEXを買いに行ったら
始めの薬局では特大サイズしか残っておらず
2軒目の薬局でやっとゲットできました。

明日の朝に飲んでみようと思ってます(^_^)

私の体にも合ってるといいんですけど・・・♪

2011/07/25(月) 21:36:31 | URL | ピュア #- [Edit
ピュアさま
おぉ~試してもらってるんですね!
嬉しい~!私も今朝2粒飲んで、なんとか元気にかけずり回ってます!
ピュアさんにはアリナミンパワー効いたでしょうか!?!?
ドキドキ☆効いたらいいなぁ~♪
2011/07/27(水) 13:32:09 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
