10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

再開 @岡山

2011.07.15 *Fri
うぇぇぇん。。。(T△T)

カ・・・カビがぁぁぁぁ。。。


先日、たっぷりといろんなものに漬けた梅・・・

そのうちの1瓶が・・・カビにやられてました。。。


最近、いろいろと家を空ける事が多く

父にお願いして、毎日振ってもらってたはずなのに・・・

どうも口元のゆる~い子(瓶)がいたようで・・・。

雑菌がはいっちゃったのかなぁ。熱消毒&エタノールで

万全!と思ってたのに。ショック~。


ま、気を取り直してっと。

先日、大学時代の友達との久しぶりの再開のため

岡山に行ってきました*
20110716-岡山にて

クラスには頭の良さそう~(?)なガリ勉くんたち
          (3_3)/ (3△3) 勉三さんがワラワラ・・・が揃う中

やっぱり類は友を呼ぶもので、

勉強よりも楽しい事を沢山知っている(←単に勉強キライ)

私たちは自然と集まり、大学の4年間を過ごしてきました*


当時は想像もしていなかったけど、大学を卒業して6年も経つと・・・

こんなに子供たちが増えていました** ナント!合計5人*
(一人は隣の部屋で眠ってます、、、zzZ)

しかも。。。全員男の子!! 何故!?

大学時代に変な薬品でも吸ったかなぁ・・・


男の子が5人も集まるとそりゃぁぁぁぁ 大変!!

バタバタと走り回り、ドカドカ物を投げつけ、バシバシ殴り・・・(笑)

みんなおっきい子のまねして、同じ事するのに笑ってしまいます☆

でも、ここまでみんな無事に育ってくれたことに感謝感謝♪


そして、まだ未婚のChirorIさんとKちゃん・・・

うちらも子供産まれたら もっと大変なことになるんやろな・・・

女の子・・・がいいかもやな(笑)


何はともあれ、みんなスクスク育って欲しいなぁ♪

新しく私たちの仲間になったHくん ようこそ☆

それからYっこに おめでとう(^▽^)/

ちょっと 嬉しい一日でした♪









スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
