10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Puut Cocous第二弾終了!ありがとうございました!!

2011.06.20 *Mon
5月 GW明けから3週間のヨーロッパ買付け

帰国後1週間でのお店のオープン準備

10日間のPuut Cocous 第二弾 オープン。。。

怒濤の1ヶ月半が終了しました。
iphone_20110618134815.jpg


お店に来ていただいた沢山のお客様*

お店のためにパンの試作を何度も繰り返し、最高の仕上がりで
バンズを提供してくれたり、広告配りにも尽力してくれたhana*さん
20110612-バーガーセット

試食会もお世話になったり、何度もお店に足を運んでくれた
ami * nuiさんchibikuroさん**

いっぱいお客様に紹介してくれたビオネストさん

オープン前にも途中にも何度も助けていただいた、しまさん*

お店を貸していただいた ぐうさん*
iphone_20110617172658.jpg


お店にボランティアで助けに来てくれたKai*

メンバーを泊めてくれたり、ご飯の準備もしてくれた家族のみなさま*

それから鬼店長につきあってくれたPuut Cocous第二弾メンバーの二人
にもSpecial thanks!!

他にもお礼を言いたい人がたくさん!


みなさんに助けられて、今回のPuut Cocousも無事に大盛況で

幕を閉じる事ができました。

本当に感謝です**


前回 土~月の3連休で開催した第一弾では

めまぐるしいくらいの大盛況をいただき、正直一人で手が回りきらなかった

こともあり、10日間で開催した今回のショップ。


少し長期間にしたことや、フードの提供を始めたことで

本当に短期間ながら沢山のお勉強をさせていただきました。

思い通りに行かない事、たくさんの失敗、工夫したこと。。。

足りなかったこと、喜んでもらえた事。

全てをちゃんと自分で吸収して、次のお店に生かしていきたいとおもいます!!



今回も本当にありがとうございました!!



最後に自分自身、ChirorIに・・・
健康管理には十分注意しましょう!!
期間中、メボで2回も手術(うち一回は自分で・・・)腫れたまぶたで
営業なんて・・・かっこわるいぞ!(笑)

しかも営業が終わった次の日から蕁麻疹悪化。。。
まぶたが腫れ上がって宇宙人みたいになってしまった・・・

これからは身体が資本!!
ボロ雑巾タイプは卒業やで!!















こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

お疲れさまでした!よかったですね!本当のショップとなると毎日のことです。疲れをためない身体づくりを!さて、また次に向けて新しい視野を広げてくださいね。私のお気に入りのショップのホームページです。アンティークの楽譜に魅了されましたが、金欠で買えずじまい!のんびりながめてみてください。
http://ensemble.shop-pro.jp/?pid=22870055
2011/06/21(火) 09:51:27 | URL | 町のねずみと田舎のねずみ #- [Edit
町のねずみと田舎のねずみさま
疲れを溜めない身体づくり・・・ほんとに大切なことですね。
添付のホームページ見てみました☆
確かにかわいい~*
フランスの雑貨が多いのかな?ステキです**
2011/06/22(水) 22:32:37 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
