08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

プラハ1日目 本日の仕入れは…*

2011.05.18 *Wed
今日はほとんどホテルでゆっくり*

紅茶を飲みながら、ベルリンでの旅の足跡をまとめ

お昼過ぎから街をゆ~っくり歩いて…

今日手に入れたものは…*


きれいな色の片手鍋や

マドレーヌの型



1920年代の木製のスプーンに

カラフルな糸…

どれもステキ*


今日はWi-Fiの調子がいいので、

4回目のブログ更新(笑)

今プラハは夜の1時半。

お風呂を済ませて、お布団に入りました*
(入ってる途中で水しかでなくなったぁ( ̄◇ ̄;)寒かったぁ…。)

また明日、いい出会いがありますように。

おやすみなさい***






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

きゃーーーーー☆
糸、欲しーーーーーーーぃ!
カワイすぎるっ☆
2011/05/18(水) 08:47:08 | URL | ami * nui #LMjhihDA [Edit
頑張ってるね~v-290
素敵可愛い物が沢山~v-353
楽しみ 楽しみv-342

バンズちょっと苦戦してますi-230
ChirorIちゃんの帰り待ち遠しいけどちょっと
きょわい~i-201
2011/05/18(水) 21:22:42 | URL | hana*です #- [Edit
hana*さん
ちょっとずつ、ちょっとずつですが
今年もお気に入りをGETしております!
hana*さんのお目に止まるものがあればいいな…*

今年はセットものの食器で良いのが手に入らなくて…
うぅ~ん。

バンズどんな感じですか(*^^*)
また改めてメールします*
2011/05/22(日) 00:06:51 | URL | ChirorI #- [Edit
ami * nuiさま
これ、1930年代の糸だとのことです*
なかなか状態の良いものに出会えなかったんだけど、
これはかなり発色もいい*

私のお気に入りのおばちゃんのお店で分けてもらいました*
ゼヒゼヒGETしてくださいね!
2011/05/22(日) 00:10:15 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
