06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ChirorI @ Berlin third day

2011.05.12 *Thu
昨日のアクシデントは、夜9時過ぎになんとか復活!

無事にお風呂も入れました*


今日も一日街をブラブラ~

いくつかのアンティークショップや、文房具やさんを見つけて

ウキウキ*

でもなかなか、コレ!っていうものには出会えない…


やっと見つけた、アンティークのボタン



また、今からボタン屋さんを巡りに行きたいと思ってます*

でも、今は夕方の4時!

早くしないと、お店が閉まってしまいます!

ドイツのお店は閉まるのが早いのです( ̄ー ̄)

夕方はどこのお店のテラスも人で溢れてて、

楽しく夕食を囲んだり、公園でねそべっておしゃべりをしたり…

人生に余裕がある感じで、とても素敵です*


勤勉過ぎる日本人と、仕事より人生を楽しむドイツ人

どちらが良いとは言いきれないけれど、

なんだかいろいろ考えさせられます…






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

すてき~☆
ボタン、楽しみ~☆
ドイツの暮らし方、素敵!
そういえば、ドイツで仕事してた友達が
「 頼んでた仕事が〆切過ぎても連絡ないから、こっちから電話したら、”担当の人はバカンスに行っちゃって1ヶ月帰ってこない”って言われた。ヤラレタっ!」ってぼやいてたの思い出すわ~。
地中海の人たちと比べて生真面目なイメージだったドイツ人だけど、やっぱりそうなのねー☆素敵ーーーー!
2011/05/13(金) 10:30:39 | URL | ami * nui #LMjhihDA [Edit
元気かい?
おお!!
ドイツに行ってるんか~v-82
うらやましすぎるv-10

街並みなんかもすごく綺麗なんやろうな~
写真みせてね!!
帰ってくんの楽しみにしてるしな、
気をつけてねぇ~v-238
2011/05/13(金) 17:56:32 | URL | 大江の友 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
