10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Puut Cocous SECOND OPEN !! 情報①

2011.05.05 *Thu
こんばんは*

GWラストの夜 いかがお過ごしですか??

明日からの社会復帰に備え 今日は家でゆ~くり?

それとも 最後の悪あがき!とばかりに飲みに行ってたり・・・

私の会社員時代は当然 後者 でしたが・・・(笑)


今日のChirorIさんは 6月のPuut Cocous SECOND OPEN !

に向け、フライヤーの準備**

(フライヤーって油で揚げるやつちゃいますよ!)

なんとか原案まで完成しました~**


と、いうわけで!
Puut Cocous SECOND OPEN !! @福知山 告知!!
フライヤー小
( ↑ クリックすると大きな画像が見れます*)

期間は 2011年6月8日~18日
    ※14日、15日は商品入れ替えのためお休みさせていただきます。

場所は 昨年9月と同じく ギャラリー&喫茶 ぐう さんの
    スペースをお借りして開催させていただきます*

なんと今回は、この期間中ぐうさんのお店を全面的に貸していただける事になり、

Puut Cocous初のカフェメニュー登場です!

メニューの詳細は・・・お楽しみに*






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 18:31:33 | | # [Edit
すばらしー
フライヤーね。ChirorIちゃんに会うまで 油であげるやつしか知らなかったv-356

素敵なフライヤー出来たね~v-344
一度ホントに弟子入りさせてi-184

そしてそして いっぱい無理しそーやけど
体に気を付けて 行ってらっしゃい~v-344
2011/05/08(日) 00:51:38 | URL | hana*です #- [Edit
この間に遊びに行けたらのぞきますね!
2011/05/08(日) 18:40:00 | URL | チューちゅうくいしんぼう #- [Edit
hana*さん
昨日はお疲れさまでした~っ!!

ちょっと出発前に詰め込みすぎて、頭ぼーっとするけど
あっと言う間に出発の時間が・・・
帰ってきて、いっぱいお土産話できるように楽しんできま~っす!
2011/05/09(月) 11:03:49 | URL | ChirorI #- [Edit
チューちゅうくいしんぼうさん
わぁ~嬉しい☆
お会いするのは初めてですね!
かなりてんやわんやしてると思いますが、遊びにきていただけると嬉しいです^^お待ちしてます*
2011/05/09(月) 11:05:55 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
