08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

うちカフェ

2011.05.01 *Sun
実家に帰ってきてから

毎日どたばたと部屋の改造をしておりましたが・・・

や~っと一段落!


改造の内容は

今は家を出ている二人の弟の部屋をつなげて

その半分は弟の寝室に もう片方はリビングに変身させる!

というもの。


テレビやゲーム機コンポ、お酒、コーヒーなどもセットして

それぞれの友達が来たときはそこでくつろげるようにしました*

ソファも2つ置いて 間接照明もセットして・・・

ちょっと お家カフェっぽく*


そして弟の友達も来てくれて、昨日 初オープン!

2011.05.01-お家カフェ1

友達は昔からちょくちょく一緒に飲んだりしてた子なんだけど

いつもワイワイーっと宅飲みだったので

こんな風に このメンツで

薄暗い照明の中 ジャズをかけて キャンドルを灯し

静かにまったりとお酒を飲む日がくるなんて・・・

思いもしなかった~!

なんか 笑ける・・・(*´艸`*)ぷぷぷ

2011.05.01-お家カフェ2


本日のメニューはコチラ
・お野菜スティック ガーリックソース添え
・長芋ステーキ
・ぼたん焼肉
・イカの一夜干し


お酒はセルフサービスとなっております☆

事前にお部屋の片付けが必要なため 完全予約制(笑)

お客様のお越しをお待ちしていま~す!^^*







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

今日から田舎生活です!さっそく竹の子をゲット!イノシシと競争だよ!今日は人間様の勝ち!!
おうちカフエ私もそういうノリが大好きです!!うちは居酒屋「○○亭」となります(笑)でもね、友人を呼ぶことが大好きで、そう、ジャズもよく流していました。お料理よりも、盛り付けやお皿などで食卓を演出するのが大好き!ろうそくも、もちろん!お酒はね、テーブルにいろいろとセッティングで、やはりセルフサービス!一度呼ぶと、みんな癖になるから、私は、ちゃんと会費制としています(笑)
2011/05/02(月) 17:35:36 | URL | チューちゅうくいしんぼう #- [Edit
チューちゅうくいしんぼうさま
おかえりなさ~い^^
それから、父からフィナンシェいただいた~って☆
私の大好物ですv-238
3つも食べちゃいました~!ありがとうございます^^

うちカフェは『カフェ もっく』という名前になりました♪
カフェモックではみんな持ち寄りで~す^^
この日のゲストは猪肉900g&焼酎一升&ワイン1本を持ち込み☆
会費にするとかなり高価!?(笑)
2011/05/05(木) 13:00:33 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
