08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

お米パンバーガー

2011.04.28 *Thu
先週、ami * nuiさんchibikuroさんにも集まってもらい

hana*さんハウスで開催した、プチ試食会

そこでのアドバイスなんかを参考に、

リベンジマッチ+いろんな人に食べていただこう!

ということで、

昨日はhana*さんとビオネスト夫妻(なんか外国人みたいになっちゃった)

に食べてもらった*



(上の写真は、食べてもらったのとは別のもの)


お二人とは去年、お店を開催したときに

お客様として来ていたいだいて以来…


実は行く前 スゴく緊張してて、

ドキドキしながらドアを開けたんだけど…

開けた瞬間 私のドンピシャのお店の雰囲気と、二人の明るい声で

緊張もすぐ吹っ飛んだ(*^^*)

(カメラ持って行ってたのに写真撮るの忘れた~!)


二人ともに美味しいって言ってもらえて

ふぁ~ よかった( ´Д`)ホッ


ビオさんのブログも いつもスゴく面白くて(プレッシャー笑)

楽しみに読んでたんだけど、実際の二人の方が数倍楽しい!

いつか、ビオさんの夢にわたしも加わりたいなぁ~


それから こんなステキな本も借りました*

奈良のカフェ「くるみの木」


ゆっくり読んでみますね*


最近スゴくいい出会いが多くて…

新しく出発して不安な気持ちも

そのみんなの明るさとか、夢に向かう気持ちとかで

「うちも頑張るぞ~!」って方向になれてきた。

我ながら、

なんか わたし恵まれてるなぁ~って思うんです。


こういう人好きだな~って思う人が

その人の 好きだな~って思う人を紹介してくれるから

わたしもまた、その人を好きだな~って思う

なんかめっちゃいいですよね!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

ビオさん訪問がとても中身の濃いものになってよかったね~i-185

私も~本当に同じように思う。i-228


写真見てたら 鶏ちゃんまた食べたくなってきた~v-344

2011/04/28(木) 22:50:49 | URL | hana*です #- [Edit
hana*さん
ほんと、hana*さんともすごくいい出逢いをさせてもらった*って
思う(^ー^*)
ちょうど去年の今頃、ブログで声かけてもらったんですよね☆
うれしかった~*
2011/04/29(金) 23:39:10 | URL | ChirorI #- [Edit
遅くなりましたが・・・
どうも、ビオネスト夫妻です。ww

そう言えば
ちゃんとお話しするんは、今回が初めてやったんやね~。
なんか前から知ってるような不思議な感じ。。。
コレはチロリちゃんの人柄やとオモウで。

ハンバーガーご馳走様
めっちゃ美味しかったで、
スープも美味しかった
限定ショップのオープンが楽しみやわ~

あと、ブログほめてくれてありがとう・・・

チロちゃんの方こそ、
め~っちゃ面白いし、
しかも超~頻繁に更新してはるし、

と~ってもかないませんですわよ。v-397
2011/05/06(金) 18:11:12 | URL | シン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
