06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

試食会

2011.04.20 *Wed
前回の続きが書けていませんが・・・昨日のコト***


昨日は このブログを通して出逢わせていただき

それからいつもお世話になりっぱなしの hana*さん宅に

ami * nuiさん と chibikuroさん と 大学時代の友達とで

お邪魔してきました~**


初めてのhana*さん宅 すごく広くて明るくておしゃれだった~♪

ami * nuiさん&chibikuroさんは去年お店をしてたときに

お客様として来ていただいてて 会った事はあったけど

こんなにゆっくりお話をさせてもらったのは初めて☆

二人とも笑顔がステキで年下の私が言うのもなんですが

可愛い方でした(^▽^*)


今回の目的はお茶会と 試食会 *

実は・・・6月~7月にかけて 短期のお店を開催しようと思っています☆

(去年の→ 東欧雑貨 と ハンドメイド

今年は東欧小物とプチカフェで企画中^^

20110419-お米パンバーガー第一弾


その1品として hana*さんのお米パンとのコラボバーガーを

計画しており、その試食会を兼ねての集まりでした*

お肉系のガッツリ系とお豆腐を使ったヘルシー系の

3種類作っていったうち 1品はなかなか好感触(?)な反応を

もらえて ホッ・・・


課題は残りますが、まず第一段階クリアー!

ますます研究しなくてはっ!! デス


それにしてもhana*さんのお米パンめちゃくちゃしっとりで

キメが細かくて・・・おいしい・・・

パンだけでもモグモグいけそう*

ChirorIのごはん~?大丈夫~??という方も

hana*さんのパンをお楽しみにして来てくださいね♪


その後はchibikuroさん作の酒粕ガトーショコラでまったり♪

20110419-chibikuroさんケーキ

チョコと酒粕って合うんだ~w(@O@)w


おみやげにhana*さんパンとchibikuroさんスコーンを

いただいたのに、写真を撮ろうと気がついたときには。。。

うちの両親がモグモグ・・・おいし~♪ 。。。ってコラ!!

写真撮れなかったけどすごくおいしかった^^


すっごい楽しい時間をありがとうございました~♪

試食会だけと言わず、またお茶会しましょ~












こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

うまそo(^-^)o
2011/04/20(水) 12:04:28 | URL | まっすぃ~ #MZgLmUV2 [Edit
ごちそうさまでしたー☆
すっかりご馳走になりました☆
めっちゃ美味しかったーーーー。特に豆腐バージョン。
たぶん旦那さんはガッツリ煮込みバージョンが好きやと思う。。。。
日曜もOPENなら、旦那さんとも行くけど、
(もちろん私は初日あたりに先走るけど)
どうかしら~v-16
2011/04/20(水) 17:59:13 | URL | ami * nui #LMjhihDA [Edit
No title
そうそう、バーガーネタばかりになってしまったけど
ごぼうのポタージュもとっても美味しかったよ。

これからバタバタ大変やけど 煮詰まったら遊びに来てね~v-10
2011/04/21(木) 10:04:43 | URL | hana*です #- [Edit
まっすぃ~さま
京都でもできたら・・・と思ってるから、来てね~!
あ、福知山でも空挺から飛び降りて来てくれたらおっけ~よ~ん♪(笑)
2011/04/23(土) 11:27:03 | URL | ChirorI #- [Edit
ami * nuiさま
わぁ~い!!来てきて~!
いつでも、毎日でも(笑)ウエルカムです!
じゃぁ男性向けのガッツリ系も考えときますね!

メニュー考えるのって、ほんとに大変なんだなぁ~。
カフェの人たちはいつもこんな風に考えて、悩んで、試行錯誤して
いろいろなメニューを提供してくれてるんだ・・・って、
やっと (←エッ!?今更!?)
わかりました(^^)

2011/04/23(土) 11:32:36 | URL | ChirorI #- [Edit
hana*さま
あぁ~!
私もポタージュのこと忘れてた!!
ごぼうはおろおろ~にならないように、ちょっと考えないとだめですね><
今日は白ネギのポタージュを作ってみようかなと思ってます☆
うまくできたら毒味してね♪

もう毎日煮詰まりすぎて、そろそろ焦げ目ついてきました(笑)
アカーン!ってなったら、おしゃべりしにいかせてくださいね~**
2011/04/23(土) 11:36:45 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
