06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

淡路島小旅行

2011.04.10 *Sun
20110410 La Uhbe1

今日は超いい天気でしたね~*

私は 朝早くから投票を済ませ(エライでしょ^^?)

友達と淡路島へ行ってきました☆


上の写真は 国営明石海峡公園

チューリップがめっちゃキレイでした~

20110410 La Uhbe1
これ なんていう花だったかな??

公園にレジャーシートをひいて お弁当ターイム

外で食べるランチはやっぱ格別ですよね~っ***

芝生ってなんて気持ちいいんだろう・・・うとうと おっと!いかんいかん。。。



その後はやっぱり カフェに・・・

20110410 La Uhbe1

ここは淡路島の中程に位置する ログ作りのカフェ *La Uhbe*

ログの中には暖炉があって 外のテラス席も

雰囲気が良くて 将来のお店はこんな感じにしたいなぁ~って

憧れる感じでした(*^ー^*)

20110410 La Uhbe2
物販もあってスキな感じ ステキ~**

20110410 La Uhbe3
和三盆のシフォンケーキ*

やさし~い甘さで おいしかった


渦潮も見に行ったけど、渦は見つからず。。。((o(> <)o))うずうずっ

ちょっと残念だったけど かなりリア充~な一日でした♪







こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
私の家の近くにはカフエがたくさんありますよ~!娘はあちらこちらで楽しんでいます。私はやっぱりバーなんですがね(笑)さて、絵本のカフエ、大阪梅田にありますよ。私も娘に連れて行ってもらうつもりです。だって、絵本大好きです!
2011/04/11(月) 19:48:54 | URL | チューちゅうくいしんぼう #- [Edit
チューちゅうくいしんぼうさん
いいなぁ~★
京都にいた頃は、ちょっと動けばカフェはたくさんあったから
カフェ本買っては友達と行ってたんですが・・・
地元に帰ってきてからは、カフェ自体もそんなにないし、行くにも車・・・
お酒飲めないっ(>△<)
この辺にもカフェや雑貨屋さんが沢山できたらいいのになぁ~。。。
2011/04/12(火) 19:27:28 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
