10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

雪が降りました☆

2010.02.09 *Tue
冬はわたしの大好きな季節***

朝、『雪かき手伝って~』という母の声で

心地よい眠りから目覚め・・・ (-_-メ)

けだるい感じで窓を開けると・・・

いつもの車の音も鳥の鳴く声もなく

あたりはシーンとしてて、どこもかしこも真っ白。。。

その瞬間が一年で一番大好き☆


けれど高校卒業と同時に地元を離れ

大好きな瞬間を味わう機会も

少なくなってしまいました。。。


寒いばかりで全然雪ふらへんやん。。。

と嘆いていた、先週金曜日の夜・・・

ちらほらとしろい雪が・・・

やた~\(^▽^)/


先週は毎日のように

夜の10時過ぎまで仕事詰め・・・

疲労もMAXで、もうあかん・・・

と倒れそうになってたのに、

雪をみた瞬間、嬉しくて飛び跳ねてしまいました♪


きっと神様が ご褒美をくれたんでしょう☆

元気になるように*って。


神様のイキなはからいで、元気を

取り戻した私は・・・

そのまま、ちゃっかり飲みに行ってしまいました♪ アハ♪


金曜に降りはじめた雪は

土曜の夕方まで降り続き

あたりは一面真っ白に。。。といいたいところですが

ここは京都の市内ど真ん中(?)

全く積もることはなく、はかなく消えてゆきました。


でもでも 久しぶりの雪をみて、

嬉しくなったので、久々に革細工をすることに☆

おこたにはいって、ちまちまちまちま。。。

そして3時間後、完成しました~!


じゃじゃ~ん! さてこれはなんでしょう!?

ミンティアケース1_a


答えは明日☆

みなさん考えててくださいね♪


さて、今日は2月9日『ニクの日』

今日は焼肉に行ってきます~☆






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
これ携帯電話のホルダーじゃないのv-236 これが3時間でできるのかぁ。結構肩こるでしょ。
2010/02/10(水) 01:15:50 | URL | 亀仙人 #- [Edit
Re: No title
ん~おしい!と言いたいところですが・・・
違うのです~☆
今朝のブログに答えが・・・♪
2010/02/10(水) 08:55:55 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
