10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

明日はまた新しい一日

2011.03.04 *Fri

今日は とても悲しい出来事がありました。

自分の中の一部を削り取られたような・・・


私のそんなに長くはない 人生においていろんな影響を与えてくれた人が
  (いや、十分長い気もするけど。。。)

今日亡くなりました。


たくさんのインパクトを 私に与えてくれた人でした。

いい意味でも、悪い意味でもそうでした。


でも今思えば、いろいろくじけそうになったときや

逃げ出しそうになったとき、どこからとなくずっと助けられていたんだな。

ってそう思います。


いつかそういう日が来るかもしれない って

どこか思っていたけど、まさか今日だとは思わなかった。

今は、すごく悲しくて絶望しています。。。


でも、その人が私に与えてくれたものは 悪いものばかりじゃなくて

ほんとに大切なものも与えてくれたから、

聞いた言葉を忘れぬよう 沢山の思い出もなくす事のないよう

私の一部として大切に守って、

また、明日から前を向いて歩いて・・・とは言わず駆け足で!進んでいきたいと思います。(笑)



その人は 最近でこそ穴に落ちたように

暗いところにいたけど

本当は 明るくて 楽しい事が大好きで 

人を笑わせる魅力のある人だったので きっとこれから

また新しい命を得て 周りのみんなを幸せにしていってくれると信じています*




なんだか・・・

すごく暗くなってしまって・・・ごめんなさい(>_<

でも、どうしても 今の思いをちゃんと記録しとかないと!!

って思ったのです。


いつも元気で悩みなさそ~ に見えると

よく言われる ChirorIさん

今日はそんなイメージを払拭すべく! まじめな話をしてみました(^曲^)

さぁ~っ!!

明日から またバカ笑いして頑張るぞぉ~!!!




スポンサーサイト






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
