08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

連休は

2011.02.14 *Mon
あっという間の3連休

このお休みはゆ~くり 過ごさせてもらいました☆

地元はまた雪**

今年はたくさん降りますね~♪(^ー^ほっこり


昨日は地元で友達の結婚式の余興打合せのため

またまた帰省。

3週連続の実家です w(o)w


昨日は結婚式に歌う歌の練習! ってことで久々のカラオケ

高校や大学のときは あんなにカラオケ行ってたのに

最近ぜ~んぜん行かなくなっちゃってました。。。

ここんとこ行くっていえば 会社の飲み会の後のスナックのみ(笑)

おっちゃんたちの時代の曲ばっか歌ってたから

高校の時に歌ってた曲を思い出すのに一苦労(^曲^;)


『あ~あれ!なんやったけ~!』

『あんとき歌ってた 星 とかついとるやつ~!!』

『あぁ~!! それや~!!』


なんせ◯年前ですから・・・(;_;)ガイーン



そんなこんなで連続の帰省ですが

うちに帰れば、おとん&おかんがここぞとばかりに

オイシいものを食べさせてくれます**


今回は

20110213-いちごふぁーむ


戸田のいちごファームで買ってきた いちご

でっかいっしょ()??

あきひめ と ・・・もうひとつ名前忘れた・・・(T_T)


それから マウンテンさんの


ケーキたち***

20110213-マウンテンのケーキ

流石

ってかんじです

ChirorI的には手前の くるり~ん ってなってるのが

おいしかったデス**


そういや 日をまたいだ今日は2月14日




会社の人に渡すのどうしようかと思ったけど

普段からいっぱいお世話になってるキモチだけでも・・・

と準備をしました*

20110213-バレンタイン



こんなものでホワイトデーどうしよ。。。 

とか考えられたらそれこそ悪いので お礼とかは考えないでくださいね*

でも、それでも いやいや どうしても

ってのなら

受け取らないではないですよ~ (









こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
