06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

夢にむかって少しずつ・・・

2011.02.07 *Mon
ここんとこ 週末はいろんな不動産やさんを

うろうろ・・・


店舗としてのいろんな物件を調査したり、

価格とエリアの関係を見たりしながらどこだったら

お店できるかな~なんて、を膨らませつつ・・・**


京都市内や、地元の福知山をいろいろ歩き回っては

人の流れや空いてる店舗を探してます*


今日は地元調査(^▽^)/

SALLY'S KITCHEN magaさん

でランチをいただいて、作ったものを見ていただいたり

すごく為になる話も聞かせてもらえた*

オーナーさんはすごく心強い大先輩!という感じのステキな方


ランチのパスタも もう、ほんとに私の大好きな味

もちもちで、かなりオイシかった~

写真があったら良かったんだけど・・・

カメラを忘れてしまって(>_<9)バカッ


デザートのパンナコッタもおいしいし*

また行きたいお店です(*^ー^*)


さてさて、今週の火曜日は起業家セミナーの延長の

個人面談!今後の事業について相談してきま~す!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

夢に向かって着実に進んでるね!
陰ながら応援してるよ~(^O^)/
僕も3月には少尉に任官するし、少しずつやけど未来の階段を登ろうとしてる実感がわいてきたよ。

少しずつでも着実に自分の力量に合った歩み方で進んで行けたらいいですなp(^^)q
2011/02/07(月) 19:49:57 | URL | まっすぃ~ #- [Edit
まっすぃ~さま
おぉ~!少尉!
どのくらい偉いのかもよくわかってないんだけど、
なんかスゴい!映画とかの中ではよく聞くもん~☆
この前のミリタリーショップはどうだった?
2011/02/07(月) 23:37:30 | URL | ChirorI #- [Edit
少尉はねぇ、士官の一番下の階級やけど、少尉から幹部って区切りになんねん。

こないだいったミリタリーショップでは結局いいの無くて、日本橋で新しいショップ見つけて、そこは値段がめっちゃ安かった。そこでライトを収納するケースを買ったよ。

難波は道具屋筋があるから、そこを通ったときに、Chiroriはこういうの探してるんやろうなぁなんて勝手な想像をめぐらせながら歩いてた。
3月から官舎で一人暮らしやから、ちょっといい包丁でも買って久しぶりに料理に腰入れようかなぁなんて計画中p(^^)q
2011/02/09(水) 07:23:30 | URL | まっすぃ~ #MZgLmUV2 [Edit
コラ~~~ッ!!
chirori ちゃんよ!
そんな近くまで来てたんなら
ウチにも遊びに来てオクレよ~v-409
そしてステキな夢の話を聞かせてくださいな。

サリーズはまだ行ったことがないねん。
月曜日がお休みだそうで・・・
気になってた店なんで安心していってみるわ~v-411
2011/02/10(木) 13:18:43 | URL | シン #- [Edit
まっすぃ~さま
道具屋筋(☆▽☆)おもしろそう~♪
うちもちょっといい包丁欲しいんやなぁ~。
ず~っと前から京都の錦にある『有次』をいつか買おう!
とかって憧れてはいるんやけど・・・まだ早いかな^^

まっすん料理デキル人なんやね☆
料理のデキル男はステキですよ~♪(笑)
2011/02/13(日) 01:13:19 | URL | ChirorI #- [Edit
シンさん
ごめんなさい~>_<
実はお店の前も車で通って、『あ、いはる~♪』と見てたんですが・・・
SALLY'Sさんに予約を入れてて、遅れる~!!ってダッシュしてしまいました・・・

次回のカットの時には是非ともビオデビューしたいです**
そしてサケたちに顔を覚えさせて、『私のもとに帰ってくるんやぞ』と
インプリンティング(刷り込み)したいと思います!!
早よいかな放流されてしまう!!(笑)

SALLY'Sさんほんま行ってみてください~♡
パスタ絶品!!
ランチはピザも選べるけど、ChirorI的にはパスタがオススメです!!

2011/02/13(日) 01:25:11 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
