08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

フォーチューン2

2011.02.01 *Tue
この前のブログで書いてた

占い

のコト。


去年のはじめ、友達からのすっごい当たる

って口コミを受けて行った 初めての占い*

去年言われたのは

【2010】
・2010年の運勢は停滞期、2011年からは運気が上昇傾向
・2010年は勉強をする年
・もうすぐ仕事が変わって、次の仕事は一生続ける事になる
・人生では遠くに旅行に行くことが多くて、それは全て良い結果になる
・親からの金銭的支援はない   (・・・
・貯金はあんまり貯まらない(笑)


これを頭に留めて行動した訳ではなかったけど、確かに去年は

フリマに呼んでもらって、ChirorIの作品を沢山買っていただいたり

起業家セミナーに参加させてもらったり、起業家の方と沢山お知り合いになったり・・・

勉強の一年だった気がします*

ヨーロッパに行って初めての買付けをして、お店も開かせてもらえました☆




さてさて、では今年言われたのは・・・?


【2011】
・運気はあがってきてる
・もうすぐ仕事が変わる、というか既に変わってきてる
・選ぼうとしている仕事の内容では、タロットの一番いカードが出てるから
 迷わず進めばいい
・始めの方はお金がないけど、年末からは上向き
・場所は京都を離れる傾向にある、北の方が楽しいカードが出てる
・いいカードが出ているけど、何か足踏みをしている
・場所を選ぶのは2月がいい


とのこと。


な~んにも言わないのに

『何を占いますか?』

『仕事のことについてお願いします』

って言うだけで、カードを切り始め・・・て手相と合わせて

話しはるんです!

名前も生年月日もな~んにも言ってないのに!!



実は昨日も友達が行きたいとの事で行ってきました。

友達も 

・・・当たっとる。

自分の中でもそうかな~と思ってたから、なんか納得したわ~。と



カードに出るってのが 全然理解できない。。。

でもなんでわかるんやろ?と思うようなコトまで。

わたしのどっかからにじみ出てるんでしょうか・・・

貯金のないオーラが(笑)









こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

すごーい
私も占ってもらいたいわーv-238
やりたい仕事ややりたいことが、あふれかえってて
ちょっと搾らんといかんかもーv-236って迷ってるから。
京都市内? 木曜日に京都行くから見てもらおうかなー。

追伸:お父上さまのこと。
   イトーのお義兄さんとかお義父さんは、面識あるみたいです。
   「田舎暮らし応援団の方やねー。」と言ってました。
   お義兄さんは、ミニログハウス教室とか以前やってたから
   そのつながりかなーー????
2011/02/01(火) 09:30:39 | URL | ami * nui #LMjhihDA [Edit
うれし
すごいね~その占いv-344

ami*nuiさん、絶対行って来てー。9日に結果教えてi-184

私は何か嫌な事言われそう・・・この年になるともう後戻り気がして
占い・・・行きたいけど多分行けないと思うi-238

とっころで、嬉しv-10
あんまり言うと返って引かれてしまいそうで言わないでおこうと
思ってたけど・・・北v-353の方ってv-344
それ嬉しすぎーv-322
ホントにね、めっちゃ日常的にChirorIちゃんに会えてブログの内容の話しとか出来たら楽しそうv-290
いっぱい輪が広がっていって それは楽しい京都の北の方v-353 占い当たりますよ~にe-392
2011/02/01(火) 11:59:21 | URL | hana*です #- [Edit
嬉し その②
後戻りの次  「来ない」が抜けてるi-201
2011/02/01(火) 15:31:50 | URL | hana*です #- [Edit
ami * nuiさま
ほんとにおススメなんで行ってみてください~v-10
ただ・・・2/1からお休みを取られてて、9日はまだお休みなんですv-81
10日あたりから再開しはる予定なので、10日以降で行けそうな日あったら教えてくださいv-290v-238
予約とっときますv-354

追伸の追伸
お知り合いだったんですね!ほんとに世間は狭いe-451v-363
また週末帰ったときに聞いといてみよっv-353
2011/02/02(水) 19:44:53 | URL | ChirorI #- [Edit
hana*さま
大丈夫だいじょうぶv-22
この占い師さん、かなり悪い事は言わないみたいですv-12その代わり微妙なときはう~ん。。。って言わはるみたいv-16

一度行ってみると面白いですよv-85
料金も15分2000円と高くないしv-70それ以上の時間の延長は1分100円(細かい(笑))v-241v-242

福知山も今前向きに考えてるところなんですv-79
京都とも比較しつつ・・・立地と家賃のバランスが難しいv-199
どこかいいところ見つからないかなぁ~v-68
2011/02/02(水) 19:54:46 | URL | ChirorI #- [Edit
No title
ChirorIちゃん

今度の トイレとか工事中の虎虎とかは意図してたi-229

そっかぁ~悪い事言われない占い・・・行きたいナ。
占いの為に京都行ってみよっかなi-278

その時は 予約お願いね~i-176
2011/02/02(水) 23:32:32 | URL | hana*です #- [Edit
hana*さま
あれれ・・・?また~><?
選んだのと全然違う絵文字が・・・(@w@;)ナゼ!?

うんうん、興味があったり何かに迷ってるときは後押しになったり、もやもやしてる事がスッキリしたりしますよ~**
行きたくなったらいつでも(^▽^)そのときはおしゃれなカフェでお茶でもしましょう~♪
2011/02/03(木) 00:23:13 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
