06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

だ~い人気のドーナッツ*

2010.10.30 *Sat
ドーナッツといえば・・・

言わずとも知れた・・・ミスド


そのミスドに今 新たなる強豪が現れているのを

ご存知でしょうか!?

20101029 ドーナッツ1

それがコレ クリスピークリームドーナツ

だいぶ前から毎日のようにお店の前には長蛇の列ができていて

興味はあるものの、1時間待ち に圧倒され

べつにいいや~と通り過ぎていた。(ほんとは食べたいけど!!)


そのニューフェイス ドーナッツ

ようやく買う事ができましたぁ~!!

なんとこれまた雨のおかげで、いつも1時間待ちのお店が

この日はなんと 20分待ち!

イケル!!!!


そして・・・とうとうゲットしましたよ~

20101029 ドーナッツ2

お値段的には 160~180円と ちょい高め

さてさて お味のほうは~?


ふむ、生地はふんわり甘くてふわっとしてる

味は濃いめかな~ 上にかかってるお砂糖の・・・あ~なんだっけ!

ショートニングじゃない~シーズニングじゃない~

ヌガーじゃないし・・・出てこない。。。

うん、お砂糖とかしてかけたやつ。


それが結構多めで ちょっと。。。いやかなり甘い

味は好きなんだけど、甘すぎて辛い(わかるかな?)


あったかい紅茶と一緒にちょこっと食べたいスイーツでした*


さてさて、今日は3回目のセミナー

今からいってきまぁ~す!!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
ブログで知ったイギリスのアンティークやさんです。ご存知ですか?http://drawerhome.jp/
将来のために頑張ってくださいね!
2010/10/30(土) 17:53:45 | URL | 町のねずみとお田舎のねずみ #- [Edit
No title
おうおう頑張っとるな
でもちゃんと商売になるんかいな~
2010/10/30(土) 18:45:41 | URL | おにさん #- [Edit
おうおう
おうおう頑張っとるな
でもちゃんと商売になるんかいな~
2010/10/30(土) 18:47:25 | URL | おにさん #- [Edit
町のねずみさま
いやんv-238ステキv-10
コッツウエルズも一度は行きたい土地・・・
アンティークも素敵ですね~!!

私あんまりたくさんお店知らなくて・・・
研究のためにも、いいお店があったら是非是非教えてください~☆
2010/10/31(日) 22:40:53 | URL | ChirorI #- [Edit
おにさんさま
・・・なるもん!
たぶん・・・

大丈夫かな。。。
なんとかしてみせる!!(笑)

なんともならんくなった時は、ごはん食べさせてね*
2010/10/31(日) 22:43:13 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
