08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

万博ガレージセール

2010.10.29 *Fri
いまさらながら日曜日のブログ

この日はお昼からおでかけしてきました!!

行き先は 万博記念公園

なんでもガレージセールが開かれるってことで

もしや、古い民家から掘り出したアレやコレが出品されてるかも!

と、かなりの期待を胸に 現地に降り立った瞬間…


ポツ…ポツポツ。。。

雨ー!!

降るとは聞いてたけど、今降らなくたって。。。

なんか心なしか太陽の塔も不機嫌そう。

20101028 万博2

しかも会場に入って見たものの。。。服だらけ。

あ、期待ハズレ

とガッカリしていたところに

『ぜんぶ100円~!』

ン?何なに?100円?それは見てみなければ

え?これ100円?安い!しかも新品まである


え~買っちゃおう コレもいいやん~

ってな感じで、気付いたときには10着以上。。。

でも2000円以内 ラッキー


なんと、雨が降りだしたのでお店がみんな叩き売りを始めたのでした

ナイス 雨!


帰り道、小腹が空いた私は千里中央駅でコロッケを発見!

しかも馬肉コロッケ!



いや~昨日も(土曜)馬肉ざんまいだったし 馬に縁があるな~

コレくださ~い …ハッ

なんと、昨日の馬刺しのお店のシェフだった!

すごい偶然!ビックリ!

20101028 馬肉コロッケ

そんなシェフのお店、ひごつ堂

馬肉の好きな方は是非(^-^)/



P.s.
万博は大阪万博のときに ばぁちゃんのお琴の演奏を

見に行ったとき以来。

知らなかった・・・

裏ではこんな顔をしてたんだ。。。

20101028 万博1













こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
弘法市にも、海外のアンティークのお店が数件ありますよ。11月21日は日曜日ですよ!ぜひ行かれたらいかがですか?
2010/10/30(土) 11:17:48 | URL | 町のねずみとお田舎のねずみ #- [Edit
ねずみさま
ほんとですか~!!
先月と先々月は、会社に外出許可をもらって(モチ弘法さんにいくなんてゆってないけど(笑))行ってたんです~♪
涼しくなったし、11月はまた行ってみます♪
2010/10/31(日) 22:36:29 | URL | ChirorI #- [Edit
No title
v-12大阪万博...若かりし頃のおもひで...
あのころはさァ~ アラサァ~の頃で...思い出 いっぱい...

なつかす~い 高度成長時代...


v-10オイちゃんにも青春時代は あったんじょ~
2010/11/06(土) 22:01:41 | URL | 唐 宇 了 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
