10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

土曜日、2回目のセミナーに行ってきました!

2010.10.25 *Mon
土曜日、2回目のセミナーに行ってきました!

今日の内容は、ビジネスプランの構築
なんかそう書くと難しいけど 要は・・・

何をやりたいのか
なんでその仕事をしたいのか
ターゲットは誰か
何を提供するのか

を図にまとめて、自分の中でも整理をつけ、目標を明確にする

ってことらしい。


しかも、今回はそれをグループで発表してあらを探し、

ダメだしをし合うという

超プレッシャー。。。

な内容でした。


でも、結果的には自分では気付いていない

心配な点について教えてもらえて、すごいためになった



セミナーの後は、夜ご飯におでかけ~

なんと、私の大スキな馬刺しちゃんのお店を発見

20101023_ひごつ堂


しかも、そんなに高くない

馬刺し盛合せに、馬鍋、和牛ステーキ(あれ?牛?)などなど

たくさん食べて


2件目 沖縄居酒屋さんでは

泡盛と島らっきょを手に

三味線の演奏に合わせてみんなで歌を歌ってきました

楽しかったぁ~

沖縄サイコー!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
