08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

2010.10.15 *Fri
昨日、夢を見た・・・

チェコに行く夢

なぜか母がついてきてて、途中で日本に帰る!と言い出し

私は飛行機で送り届けるはめに・・・

その後、大きな車を道ぶちに止めて買付けに夢中になっていると

道が分からなくなり、必死で車を探してた。。。


ん~。。。 微妙

初夢長者という昔話をご存知でしょうか?

初夢をみんなに披露することになったのに、頑として話さなかった若者は

みんなに怒られ、追放されるのですが。。。

そのことがきっかけで大金持ちになるという話(だった気がする)

夢を話さなかったことで、その夢が叶ったというお話でした。


私は、この夢がほんとになられると困るので・・・

ここでおおっぴらに披露しておきました(笑)


それはそうと、母は来年定年を迎え自由な時間を持つことができるとのことで

私の買付け旅行についていく!ことを決めた(勝手に)様子。

次行くときは主に、前に見つけた店やまだ行ったことない店も

うろうろとおもた~い荷物を持って、石畳の道の上を歩かなければならない。

車を借りて遠くに買出しにも行こうと思ってるんだけど・・・


ほんとに大丈夫??

車を海外で運転するなんて危ないとかなんとか騒いだりしない??

英語、大丈夫?

前にイギリスから友達の両親が来るとき

『ドゥーユー にちようび~ よる~ カムヒアー? 』

と、ほとんど分からない英語を電話口でしゃべっていた母。

しんぱいだぁ~!!


この心配がきっとあんな夢を見させたんだわ・・・


そうそう、そういえば他の人のブログで
(ブログのアドは写真の中にあるよ!)
20101015 シーリングスタンプ

こんなの見つけた!

すごいステキなシーリングスタンプ!

早く行きたいな~

でも・・・

おかねがぁぁぁ~!!!!






こちらもぽちっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

COMMENT

No title
そのお母様に今日大変お世話になったよ~v-353
今までとっても可愛いお母様と思っていた印象が仕事となるととてもテキパキ・・・
ON と OFFの使い分けがすごいv-363(本人は意識されてないと思うけど)
 本当に素敵なお母様v-354
海外でもきっと人気者になりはるわv-291

それと、
おばあちゃんご退院おめでとうv-344
2010/10/15(金) 19:32:11 | URL | hana* #- [Edit
No title
ありがとう~v-85
ほんとおばぁちゃんにはびっくりさせられた!!

母も意外と会社で頑張ってるみたいで、でもそんなに家と違うのか~v-89一度見てみなきゃなv-79

2010/10/16(土) 23:02:33 | URL | ChirorI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ChirorI

Author:ChirorI
自称ハンドメイド作家のChirorIです♪
ビーズアクセサリーやプチ革細工を作っています*
2011年、今年は将来の目標である雑貨&カフェのお店に向けて少しずつですが進んで行けたらと思っています(*^▽^*)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Puut Cocous (87)
日々の出来事 (122)
ハンドメイドアクセサリー (32)
私のお気に入り (2)
ChirorI's レシピ (7)
革細工 (4)
未分類 (9)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ** Chirori ** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
